角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ジルでビッグタイヤ

<<   作成日時 : 2014/01/30 20:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

これはちょいとデカすぎな気もしますが・・・


画像


Zee D11
Sandragger
Made in Hong Kong

本日はジルメックスの紹介です。

このモデルには元々ハンドルがないみたいですが、問題ないですよね(爆)

画像


巨大なタイヤが注目度満点なこのミニカーですが、「Crazy Wheels」というシリーズの物のようです。
キャスト自体は通常版と同じです。

画像


横から見ると、このような感じです。
やっぱりタイヤが目立ちますね(笑)

画像


Zylmex D24
Bubble
Made in Hong Kong

近未来的なデザインが素敵な1台。
オリジナルデザイン・・・かと思いきや、実車が存在します。

なかなかイカしてますね^^

小スケールではジルメックスオンリーではなく、HWからも似たキャストが「シルエット」という名でリリースされています。

画像


先ほど紹介した実車も「シルエット」というのですが、ジルメックスは「バブル」という名前でリリース。
バブルカーが流行っていたからでしょうかね?

画像


2台とも趣が感じられて、いいですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジルでビッグタイヤ 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる