角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 熟れたとうがらし

<<   作成日時 : 2013/12/18 20:27   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今まで知らなかったのですが、こういう意味だったんですね・・・

ポルシェだけにやはり辛めのテイスト!?(←なんのことやら)

画像


siku
Porsche Cayenne Turbo

本日もポルシェのミニカーをご紹介。
カイエンはポルシェ初のSUVでもあります。

画像


実車は2002年から発売されており、現在は3代目となっています。
実用性が高いこともあってか、街で1番見かけるポルシェかもしれません。

sikuは2006年まで発売されていた初代をモデル化しています。
他にも多数のカラバリが存在しますが、あいにくこの1台しか持っていません(汗)

画像


sikuのミニカーはトミカなどと比べると割高ですが、このカイエンはそれに見合った出来だと思います^^
最も、私は中古105円で手に入れたのですが(爆)

画像


グリルも彩色してあっていいですね☆
ドア開けた時のミラーの位置がおかしいですが、そこはまあ・・・

画像


ボディは綺麗ですが、牽引フックが折れてました(泣)

画像


このモデルはターボ車。
sikuは意外とグレードにこだわりを持っているような気がします。

画像


先日、カイエンの弟分にあたる「マカン」が発表されましたね〜
コンパクトで燃費も良いみたいなので、いつ発売かが気になります。

・・・買えませんけど(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熟れたとうがらし 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる