角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 最上の低グレード

<<   作成日時 : 2013/12/14 19:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

FRということもあり、最近ではドリ車としても使用されていますねー

画像


Tins Toys
Lexus GS300
made in China

本日はレクサスGSの紹介です。
メーカーはTinsToys(あのティントイズと同じでしょうか?)で、スケールは1/38。
おそらく観光地などで売られていたのだと思います。

画像


実車は日本ではトヨタ・アリストとして知られていますね〜
TinsToysはGS300という低グレードをモデル化しています。
国内ではリアスポイラー装着車を多く見かけますが、これもいいですね^^

画像


ミニカーの出来はそれなりですが、アリスト(2代目GS)のミニカーは貴重。
ホンウェルの1/72のものが一番入手しやすいと思います。
その出来はというとそれは(以下略)

画像


街中では「なんちゃってレクサス」仕様のアリストを見かけますが、これは正真正銘本物のレクサスGSです。
たまに、レクサスのエンブレムをつけたアルファードもいますが・・・

画像


他に緑や黒のバリエーションがあるみたいです。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最上の低グレード 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる