角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストは豪華に

<<   作成日時 : 2013/12/30 19:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよサマー特集も最終回。

画像


Summer
Mercedes-Benz 450SL
made in China

本日はベンツの450SL(560SLかも)の紹介です。
コンバーチブルなのに内装が再現されているとは、サマーにしては珍しい…それもそのはず、このキャストは「豪華版」だからです。

でも、ゆるいんです(笑)

画像


実車は1971年から18年間も製造されたロングセラーです。
とりあえず450SLとしましたが、結局のところ、正しいグレードはわかりません(汗)

画像


実は豪華版サマーを紹介するのは2回目。
以前、ジャガーのXJ-Sを紹介しています。

このほかにも、フェアレディZやBMWのカブリオレなど、数車種存在するようです。

画像


フロントはそれっぽく見えなくもない、といった感じです(爆)

画像


ドアは意外と安心して開閉できます。




・・・さて、サマー特集はいかがだったでしょうか?

私個人としては、1人でも多くの方に「よかった」と思っていただければ幸いです^^


2013年も残り1日ですが、もしかしたらこれが今年最後の更新かもしれません。
ということで、少し早いですが、皆様よいお年を・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。真冬の夏特集、楽しく拝見させて頂きました。
かつては祖母の家に100台近く居たんですが、お気に入り数台を残して託児所に(祖母の指示で)寄贈した(された)苦い思い出があったりするミニカーですね〜。
ランチア・デルタがお気に入りでした。←後日、中古で買い直してます(笑)
来年も、どうぞよろしくお願いします。
コータ56
2013/12/31 01:22
コータ56さん、コメントありがとうございます。

>託児所に寄贈した
実は私も似たような経験があります(笑)
親戚にあげたのですが、その中にヤトミンがいくつか入っていたのが心残りです・・・

でも、ミニカー本来の目的(子どもに遊ばれること)を果たせているはずなので、そちらの方がミニカーにとっては幸せ・・・と、自分なりに結論付けています(爆)

デルタは私は未所有です。
何気に3インチでは貴重ですよね^^

今年度も、こちらの方こそよろしくお願いいたします。
克弥
2014/01/01 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストは豪華に 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる