角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS D-1

<<   作成日時 : 2013/10/30 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今やドリフトはスポーツの一種となりつつありますねー

画像


AOSHIMA
NISSAN CEFIRO
made in China

本日はアオシマのA31セフィーロを紹介します。

ミニカーは他にコナミ、アオシマ(覆面パトカー)がありますが、最初にリリースされたのはコレだったはず・・・

画像



実車は1988年〜94年にかけて販売されました。
ユニークなCM(物議を醸したみたいですが)の効果もあってか、販売は好調だったようです。

また、FRのセダンということもあり、このようにドリ車に改造されるケースも多かったみたいです

さて、ミニカーについてですが、このミニカーは数年前に「ドリフト天国ミニカーコレクション」として発売された中の1台です。
これ以外にも、小スケールでは珍しい180SXやS13などがラインナップされていました。

180SXは所有しているのですが、とても残念な状態です(泣)

画像


ホイールの出来がいいですね^^

画像


細部の塗装とクリアパーツの使用により、引き締まった顔立ちです。

画像


リアもクリアパーツを使っています。
巨大なマフラーに目が行ってしまいます(笑)

画像


R34とセフィーロの華麗なドリフト!・・・に見えますでしょうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
D-1 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる