角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォークスルー

<<   作成日時 : 2013/08/26 12:09   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

気が付けば8月もあと少し。

近頃は、時の流れを早く感じるようになりました(爆)

画像


REALTOY
移動販売車
made in China

本日もリアルトイの働くくるまの紹介です。
黄色のボディカラーが明るい印象を与えてくれますね^^

画像
このミニカーですが、リアルトイのオリジナルキャスト・・・かと思いきや、HWのキャストにクリソツです。
しかし元がいいだけあって、仕上がりも様になっています(笑)

画像


カウンターには店員がいます。
サイドにはメニューも書かれていますが、気になる値段はアイスコーヒーが3ドル、ホットドッグが5ドル・・・

なかなかいいお値段ですね(汗)

画像


フロントグリルの細かな再現が◎です^^


こうした移動販売の車はイベントでよく見かけますね〜

私が小さかったころには、不定期ではありますが、近所にアイスクリームの販売車が来ていました。
車両は確かアトラスウォークスルーバンだったような・・・

結構な値段だったこともあり、購入することはありませんでしたが(爆)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クルマってハイグレードとかハイパワーばかり人気だけれど

こうゆうクルマっていいわね(^.^)
〜NORINKO〜
2013/08/30 21:27
〜NORINKO〜さん、コメントありがとうございます。

こういった車もいいですよね^^
アメリカではこのような車が多いらしいので、うらやましくも思っています。
克弥
2013/08/31 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォークスルー 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる