角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ロー・タウン

<<   作成日時 : 2013/06/09 19:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

車高は低くあれ!

画像


Jada Toys
'90 Lincoln Town Car
made in China

久々に登場のジェイダから、タウンカーの紹介です。
以前ある店でジェイダを大量に購入した時の1台。

小スケールではこのモデルが唯一でしょうか?
実車にそんなに似ていないのが残念(爆)

画像


実車に関しては街中で時々見かけますが、実は今日もタウンカーを見ました。
ワイヤーホイールを履いていてカッコよかったです^^

画像


車高はジェイダらしくベッタリベタベタ。
キャンディレッドの塗装が眩しすぎて困っちゃう(←謎)

画像


そしてコチラはオレンジのモデル。
分かりにくいですが、ファイヤーパターンが入っています。

画像


リアは同年式ですが異なる仕様を再現しています。
まさかタンポ印刷忘れってことはないですよね・・・?

画像


こういったカスタムモデルもいいですが、ノーマルも是非・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

おおっ、jadaにタウンカーがあったんですね。
3インチでは他から出ていないので欲しい一台です。

しかし、この型のリンカーンも見かけなくなりましたね...
すなっふぃ
2013/06/09 20:01
こんばんは。
なるほどロータウンですね♪
鮮やかな赤もいいですが、やはりそれらしい人が乗っていそうなファイヤーも素敵です。
黒や白だと更にそれらしい人も・・。
エコとは無縁の巨体も魅力ですね。

ところで、ジェイダでノーマル仕様のミニカーってなかなかお目にかからないような気がするのですがあるのでしょうか・・。

Airbound
2013/06/09 21:23
すなっふぃさん、コメントありがとうございます。

やはり3インチではジェイダオンリーなんですね〜

ジェイダはあまりモデル化されないような車種でも結構出しているので、コツコツと集めていきたいです^^
克弥
2013/06/10 20:42
Airboundさん、コメントありがとうございます。

確かに・・・黒や白も欲しいですね(既にあるかもしれませんね)

ジェイダは基本カスタムされたミニカーばかりですが、警察車両なら実車を忠実に再現したものがあるみたいです^^
克弥
2013/06/10 20:46
jadaは地味に3インチではあまり見かけない車種をモデル化する印象がありますが、タウンカーもここにあったんですねぇ…。流石と言うか何というか。
シボレーアストロ、日産マキシマにならんで欲しい車種がまた増えてしまいました(笑)
コータ56
2013/06/11 00:57
コータ56さん、コメントありがとうございます。

ジェイダオンリーという車種が結構ありますが、中古であまり見かけないので意外と探すのが大変です・・・

ちなみにこのタウンカーはパケ付きで入手したのですが、裏には日本トイザらスのシールが貼られているので、ある程度流通していると思われます。

アストロは以前見かけたのですが、スルーしました。
今思えば買っておけばよかった・・・

克弥
2013/06/11 15:29
自動車のこと
φ(..)お勉強中

明るい眩しい外観色はキャンディーレッド?と低いクルマはロー・タウンって言うのね
(^_^)
屋根の色が違うのはなんでぇ〜
(∋_∈)無知な私で‥ごめんなさい

回答はお手数ですが私のブログ記事内のコメント欄をフリーにしておきますので直カキコお願いいたします
(-^〇^-)私のジオラマ趣味友にもミニカーとかクルマを教えてあげたい。から

ウフフ(^。^;)
〜NORINKO〜
2013/08/14 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロー・タウン 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる