角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 覇者

<<   作成日時 : 2013/06/01 15:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

世界で有名なトヨタ車ベスト3の1台だと思います。

残る2台はハイエースとカムリ。

ちなみにこのランキングは私個人のランク付けなので、信憑性は0パーセントです(爆)

画像


MOTORMAX 6010
Toyota Land Cruiser
made in China

本日はモータマのランクルの紹介です。
実車は国内・海外ともに人気が高いですね〜

ただ、現行型ともなるとかなりデカイので、日本には向いていないような気もします(でも売れるんですね、これが)

フロントから判断すると、上級グレードのランドクルーザー・シグナス(海外仕様:レクサスLX)をモデル化していると思われます。

この代の小スケールはモータマのみ(ですよね?)

画像


ミニカーは可もなく不可もなく、といった出来でしょうか(爆)
でも前述の通り貴重なモデル。

ボディカラーはグリーンのほかにオレンジに白い線が入ったのと、パールホワイトがあったと思います。
特にパールホワイトは実車に近いので、是非とも手に入れたいところ。
タマ数が少ないのが難点・・・

画像


ホイールはもう少し大きめの方がいいと思います。
サイドステップが再現されているのもGOOD!

画像


シャーシには海外向けのレクサス・LXではなく、トヨタ・ランドクルーザーと書かれています。

画像


このミニカー、何気に右ハンドル仕様だったり・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この頃のモータマは珍しい日本車がラインナップされてて面白いですよね。ボロボロですが自分も先日、白のジャンクを入手する事が出来ました。
後はカムリだけなんですが、全く出てきませんね…ファストレーンのセット限定車って話しをどこかで聞いたような…。
コータ56
2013/06/03 00:43
コータ56さん、コメントありがとうございます。

>珍しい日本車
ハイエースやカローラが好例でしょうかね〜

ランクルの白は未だに見かけたことがないです。
緑ならそこそこ見ますが・・・

>カムリ
私はゴールドを所有していますが、出会ったのはそれ1台きりです。

ワインレッドや青色もあるようですが、日本での流通した数が少ないのでしょうね・・・

それにしても、残すはカムリだけ、とは中々凄いことだと思いますよ^^

私なんてまだまだ・・・
克弥
2013/06/03 20:08
ハイエースって箱車?カムリってトラック?かしら
素人だから‥‥勉強中です
(゜∇゜)

叔父が4WDランクル乗ってますから、わかりましたゆ

(=^_^=)v

私もランクルとか4WDのミニカーを探してミニチュア・

(^w^)v

ブログ記事[ミニカー]をお楽しみに。ね

〜NORINKO〜
2013/08/14 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
覇者 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる