角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパニーズ・スーパーカー

<<   作成日時 : 2013/04/13 19:27   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

NSX以来の和製スーパーカーとの声も・・・

画像


WELLY
NISSAN GT-R
made in China

ウェリーの新作、R35を紹介します。
このモデルを始め、幾つかゲーセンで出回っているらしいですが、私は中古105円で入手。
非常にきれいな状態ですし、箱が無くても問題ないです^^

画像


実は今年の初めにRMZのGT-Rを紹介したのですが、ウェリー版もいいですね!
リアスポが別パーツなのも高評価。

画像


ホイールはウェリー共通の物ですが、意外と悪くないかもしれません。

画像


見えづらいですが、Rバッジが塗装されているのは非常に大きなポイント。
過去のパチモンだらけのウェリーとは大違いですね(笑)

画像


リアも申し分ない出来。
HWの様なタンポずれはありません。

画像


これからもウェリーの新作をどんどん輸入して欲しいです。
出来れば100円ショップで・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これは良い出来ですね。
100均のモデルの様に、てっきりヨーロッパで売られているモデルよりもタンポが省略されたりコストダウンされているんじゃないかと思っていましたが、そんなことはないですね。
フォルムも結構良いですから、他の車種も輸入してほしい!
ゲーセンだと入手が難しいですからね...
すなっふぃ
2013/04/13 21:11
すなっふぃさん、コメントありがとうございます。

タンポ印刷は多く施されていますし、何よりモデルの出来が非常にイイです^^

確かに最近のウェリーはゲーセンでしか入手できないですからね〜

比較的古い車種やマイナーなモデルも多くあるので、どこか輸入してくれる会社はないかと期待していますが・・・
克弥
2013/04/14 19:05
近所の中古車ディーラーさんで二人の赤いエヌエスエックスが売ってましたよ
o(^-^)oってご近所の旦那さんのセカンドカーだった。みたいで‥メンテナンスでリペイントするはずが(^_^;)

アルミボディで板金塗装が出来ないから売却したみたいですよ
(*_*)ボディ叩く板金作業はアルミが伸びて歪むみたいなデリケートな車体なんです。って

余談で

ごめんなさいね

(^。^;)
〜NORINKO〜
2013/08/14 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャパニーズ・スーパーカー 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる