角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS セールスマンの宇宙船

<<   作成日時 : 2013/03/24 17:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

社用車が多かったので、このように揶揄されたらしいですが・・・

画像


HOT WHEELS
Ford Sierra 2.3Ghia
made in China

あまり見かけることのないHWのシエラ。
コーギーキャストですが、リサイクルショップで30円だったのは嬉しかったです^^

シエラといえば、RSコスワースは多くモデル化されていますが、5ドア、それも後期ともなると、このキャストくらいではないでしょうか。

画像


申し訳なさそうにHWロゴが入っています。
牽引フックがありますが、コーギーには何か牽引できるモデル(キャンピングトレーラーなど)があったんでしょうかね〜

画像


HWらしからぬ地味なカラーリングですが、このカラーの方が実車に存在しそうな感じでイイと思います。
他のバリエーションはコチラで確認可能です。便利な世界になりましたね(爆)

画像


ヘッドライトは内装パーツの延長で再現。
ドアが開閉しますが、ややドア落ち気味です。

画像


シャシーもダークブルー。

いつかはコーギー版も手に入れてみたいですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
私は克弥さんとは反対にコーギー持っていますが、HW版が入手できていません。
これはセット物の一台みたいですが、良いカラーリングですね。
変なタンポも無くHWのホイールも似合っていますし。
すなっふぃ
2013/03/24 19:56
すなっふぃさん、コメントありがとうございます。

コーギー版をお持ちなんですね〜
バリエーションが複数ありますが、どれもあまり見かけませんね。

個人的には控え目なカラーが好きなので、この塗装はイイと思います(笑)
克弥
2013/03/25 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
セールスマンの宇宙船 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる