角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS マルニ

<<   作成日時 : 2013/01/06 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

実車が好きな方も多いのでは?

画像


HOT WHEELS
BMW 2002
Made in Malaysia

先月発売分(だったはず)のHW。
某ホームセンターで定価で入手。
このホームセンター、意外にいいキャストが残ってたりします。

画像


実車は1968年から発売されたモデルで、日本ではマルニと呼ばれていますね^^

HWでは一昨年デビュー(去年かも)、幾らかバリエーションが存在しますが、私は今回が初入手で嬉しい限りです。

画像


残念ながら前後共にタンポは無し。
塗装されていても残念な状態の場合も多いのですが・・・

ちなみに実物はもう少し濃い緑色。一番残念なのは私の写真の腕ですね(爆)

画像


サイドのストライプは控え目。
個人的には、ボディ色はダークグリーンでも良いかなーと思います。

リペイントすればいいって話ですよね・・・

画像


このフェンダーが、当キャストに幽玄の美をもたらします(なんと大袈裟な)
それにしても、カッコいいですね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
丸テールですね。
確かにフェンダー、ホイール、色が素晴らしい!
まるでアメ車のようです。
リペイントは是非ファイアーパターンで♪
Airbound
2013/01/07 01:30
Airboundさん、コメントありがとうございます。

丸テールは2002の特徴みたいです。
フェンダーの作風はまさにHWと言った感じですかね^^

リペイントしたいのは山々なのですが、いかんせん手先が不器用なもんで・・・
克弥
2013/01/07 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルニ 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる