角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS KR-8

<<   作成日時 : 2012/12/29 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も残り少なくなってきましたね〜

年越し蕎麦と御雑煮が楽しみです。
おせちはそんなに好きではなかったり・・・

食べ物ばっかですね(爆)

画像


HOT WHEELS
Ford Mustang
made in Maiaysia

本日は、HWから10年ほど前に発売された「HALL OF FAME」より、ドラッグマシン仕様のマスタングを紹介。
近所のリサ店でTL1台分ほどの値段と、ちょっぴり高かったです(後悔はしてません)

画像


未開封のため、今回はブリスターパック越しの撮影。
お陰で少しわかりにくいですね(汗)
68年式でしょうかね?

画像


実車はKR-8ともいわれた恐るべきマシン(King of Rord in 1968の略)
前後輪でホイールが異なっていますが、実車にかなり忠実な物を使用しています。
リアにはコブラジェットと書かれています。いい響きですね〜

画像


お高いラインの物なので、細部に彩色がしてあります。

画像


窓に書かれた文字の手書き感が流石HW。上手いですね^^

画像


シャーシは嬉しい金属。
金型は1968年製と、かなりの長寿キャストであることが覗えます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
かっこいいですね〜。
アル・ジョニークのワークス・コブラジェットとはシビれました♪
ビッグスケールのミニカーはどこかのサイトで見たことあるのですがHWでもあったのですね。
しかもTL1台分のお値段なら自分も即購入ですよ〜w

来年もよろしくお願いします。
Airbound
2012/12/29 23:53
Airboundさん、コメントありがとうございます。

>ワークス・コブラジェット
実をいうとそこまで詳しくないのですが、非常にカッコいいと思います。

2年くらい前に購入したのですが、買っておいてよかったと思います^^

コチラの方こそ宜しくお願いいたします。
克弥
2012/12/30 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
KR-8 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる