角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS クールなバンディット

<<   作成日時 : 2012/12/09 20:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はコチラ。

画像


GREENLIGHT
Dodge Challenger
made in China

結構前に発売された、ブラックバンディットシリーズの1台。
「何故今頃紹介するのか」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、これが当ブログなのです(なんのこっちゃ)

画像


モデルの出来は良好。
このマットブラックのボディがいいですね〜
黒いボディに黒のラインというのも尚良し。

以前、マット塗装のレクサスLSを見かけたのですが、維持するのが大変そうですね(汗)

画像


フロントのいかつい表情が、魅力的でカッコいい!
かなり好きな1台。

画像


非常にクールな雰囲気を醸し出しています。
映画で主人公が使うハイテクマシン、といったところかと思います(ナイトライダーの影響でしょうかね)

画像


個人的に好きなリア周り。
ナンバープレートにはBB(トヨタ車じゃないよ)の文字。
分かり辛いですが、リアスポにはR/Tの文字が書かれています。

流石GL、芸が細かい!

・・・今回はべた褒めでしたね(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つや消しブラック^^カッコイイ!!!
こんな車で
高速道路を走ってみたいなあ。
それなりの♪BGM♪が必要かな^^
轟 仙次郎
2012/12/10 11:07
轟 仙次郎さん、コメントありがとうございます。

つや消しブラック、中々いいですよ〜

>高速道路を走ってみたい
高スペックなエンジンを生かして、高速道路をかっ飛ばすのも、レインボーブリッジあたりを、ゆっくりと流すのもいいかもしれませんね(笑)
克弥
2012/12/11 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
クールなバンディット 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる