角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスターゴルフ

<<   作成日時 : 2012/11/18 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はコチラ。

画像


High Speed No.M1
Volkswagen Golf(GTI)
made in China

初代ゴルフのGTIという事ですが、フロントマスクを見る限り、ゴルフには見えません・・・
小スケールでも数多くのメーカーがモデル化している初代ゴルフですが、GTIをモデル化したのは京商、マイスト、ソービ、ジルメックス、そしてこのハイスピード。

その中でもこのモデルだけは、異彩を放っています(笑)

画像


リアウィンドウは埋められています。お家芸ですね〜
ハイスピードの中でも、かなりのユルさを誇るモデルではないでしょうか?

画像


一応4人乗り。

画像



チープ系ミニカー定番の「なんとなく書いた」様なタンポ印刷。

「TURBO」などの定番の言葉の中に、よく見ると「24☆VALVE」の文字(つのだ☆ひろ、的な感じですね)

もしかすると、このゴルフは6気筒或いは8気筒、12気筒!?エンジンなのかもしれませんね〜
ユルミニカーは夢が広がりますね!(←超プラス思考w)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンスターゴルフ 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる