角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょうどいい

<<   作成日時 : 2012/10/28 19:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日あった出来事・・・

車で家に帰る途中、後方からサイレン音が。

後ろを見ると、パトカーと、それに追われる白のグランディスが・・・

なんとカーチェイスに遭遇。
そして自車の目の前で停止。警官が運転手を引きずり出そうとしますが抵抗。
その後、どうなったかは分からないのですが・・・


そんな今日は、マクラとは全く関係ないミニカーをエントリー(爆)

小スケールでは意外にレアですよねー

画像


Pioneer
Honda FIT
made in China

先日フリマで10円で捕獲した物。
個人的には、パイオニアと聞くと、オーディオを思い浮かべます。

画像


さて、コチラのモデルですが、3インチでは貴重な初代フィット(2代目もレアですね)の、しかも無限バージョン。
ノーマルのフィットは街中でよく見かけますが、無限バージョンとなると滅多に見ないです。
画像検索しても2代目ばかり・・・

画像


ヘッドライトはクリアパーツ。
ユル系ですが、エアロの再現度はかなりいいですね〜

画像


フォルムもいい感じ♪
ホイールもフィットしています。フィットだけに・・・

・・・・・寒っ

画像


意外に細かく再現されていてビックリ。
リアウィンドウの枠は、パイオニアのオリジナルでしょうかね?

画像


パイオニアといえば、現行Sクラスやマセラティなど、日本に入ってきていない(であろう)モデルもあるので、今後に期待したいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

パイオニアのフィット、いつかは手に入れたいと思っているモデルです。
早川がフィット、マセラティ、SクラスW221、オペル ヴィヴァロ、Z33、セリカ、ムルシもどき辺りでセットを組んでくれたら嬉しいんですけどね・・・
すなっふぃ
2012/10/28 20:59
すなっふぃさん、コメントありがとうございます。

このモデル、私は今回初めて中古市場で見ました。

日本でも流通していたみたいですが、他の車種よりもレアなのではないでしょうかね〜

確かに日本未発売(であろう)モデルたちのセットを作ってほしいですね!

ただ、そうなると観光地くらいしか流通しないので、それもそれで困りますw
克弥
2012/10/30 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょうどいい 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる