角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブ・LOVE・LUV!

<<   作成日時 : 2012/10/27 19:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

みんなに愛されるから「LUV」なんでしょうかね・・・?

多分違うとは思いますが(汗)

画像


yatming no.1700
Chevrolet LUV
made in Thailand

ヤトミンのシボレー・ラブの紹介です。
いすゞでは、ファスターとして販売されていたみたいです。

ヤトミンはとてつもなくバリエーションが多いのが特徴ですが、このモデルも例外ではありません。
黒、オレンジ、窓の色違い等々・・・

私所有のこのモデルはタイ製なので、比較的古い物だと思われます。

画像


リアバンパーの形状が良いですね〜
遊んでいると真っ先に壊れそうなパーツですが・・・

膨らんだフェンダーも素敵です。

画像


グリルにはシボレーのエンブレムが再現されています。
版権問題云々が気になるところですが、そこは気にせずに(爆)

画像


サイドからはマフラーが出ています。
三角窓も再現。

画像


タイ製ですが、香港製も存在するんでしょうかね〜


画像


最後はちょっとお遊び。

HWのトラックのサーフボードを荷台に積んでみましたが・・・イイじゃないですか!
アメリカ西海岸あたりに居そうですね(笑)

かつてト○カに西海岸セットなるものがありましたが、「ヤトミン 西海岸セット」があっても良さそうですね〜

どうでもいいなんて言わないで・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブ・LOVE・LUV! 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる