角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS やや難あり

<<   作成日時 : 2012/10/21 17:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

結構前に話題になっていたRMZ CITYですが、遂にゲーセンで発見!

画像


RMZ CITY 3201
Audi R8 V10
made in China

・・・そこそこの値段でGETしました。
ゲーセンにあったポスターによると、ラインナップは全40種・・・・・多い(爆)

どうやら新車(?)も流通し始めたみたいですね♪

画像


家に帰って開封してみるとビックリ。テールライトが片方塗装されていません(泣)
同時に捕獲したM5は初めからネジが擦り切れており、台座から外せず…

画像

ホイールは素晴らしいですが、車高がやや高めでしょうかね〜

画像


エンジン部分が塗装されているなど、京商に匹敵する出来の良さ。
品質管理は・・・五十歩百歩ですね(爆)

画像


他にも欲しい車種があるので、また行ってみようかと思います。
ただ、のめり込み過ぎると大変なことに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いい感じですねえ
1/43?
それでいくら^^でしたか???
轟 仙次郎
2012/10/25 17:55
轟 仙次郎さん、コメントありがとうございます。

サイズはおよそ1/64くらいです。
300円でGETしました♪

ポルシェやランボルギーニなどもありますよ〜
克弥
2012/10/26 21:20
300円!!!
それは^^素晴らしいです〜!
轟 仙次郎
2012/10/27 07:38
>轟 仙次郎さん

ゲーセンなので、1台ずつしか取れないのが残念ですが、安く上がってよかったです。
克弥
2012/10/27 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
やや難あり 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる