角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ポリスマス

<<   作成日時 : 2012/07/20 16:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1学期が終了しました。

いよいよ楽しい夏休み!・・・と行きたいところですが、今年はそういうわけにもいかず…。

更新頻度は今までとあまり変わらないかと思いますが、今後も宜しくお願いします。

そんな今日は久々にグリーンライト製ミニカーを紹介します。

画像


GREENLIGHT
1989 Ford Mustang LX
made in China

私の大好きなホット・パシュートシリーズより、これまた私好みのマスタング。

警察仕様なので、エアロ類が装着されていませんが、シンプルなのもいいと思います。

画像


同シリーズのクラウンヴィクトリアと比べると、かなり小さいです。

画像


エンジンルームも再現。
手先が器用なら、彩色するのになぁ(笑)

画像


ナンバープレートの再現が素晴らしいです。
小スケールとは思えません。

画像


開封するのに少々面倒なパッケージ(爆)
ホイールがパケ写真の物と異なっていますが、気にしない・・・

画像


GLはこの代のマスタングの色々なバリエーションを出しているので、欲しいです。
でも資金が・・・(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポリスマス 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる