角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 予告通り

<<   作成日時 : 2012/07/16 14:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日もRMZ CITYのミニカーを紹介。

画像


RMZ CITY 3004
BMW X6
made in China

インサイトと共に入手した、BMW・X6です。
実車がデビューした際、CMを見てそのデザインに衝撃を受けた記憶があります。

画像


X6の特徴といえば、クーペとSUVの中間の様なデザイン。
当初はそんなに好きではありませんでしたが、今見ると意外とカッコいいって思ったりもしています。
でも何ていうのかは忘れました(爆)

画像


フロントから。
低コストでこれだけ精巧に作れるとは、凄いですね〜

画像


ボディ色がガンメタなので、今回はテールレンズの判別が可能です(笑)
BMWのマークもはっきりと印刷されています。

画像


前回も書きましたが、ホイールの出来が凄い!
・・・書くことが無いってわけじゃありませんよ・・・多分・・・・(汗)

画像


ふと考えてみると、実際に街中で見かけたことが一度もないような・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予告通り 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる