角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦闘後

<<   作成日時 : 2012/05/26 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はコチラ。

画像


TOMICA No.F30
BMW 3.5CSL
made in Japan

トミカのBMW3.5CSLです。
かなりのジャンクですが、カッコいいので全てよし!

画像


入手した当初、リペイントなのでは?と疑っていましたが、オリジナルだということが分かり一安心(笑)
ちなみに新品だとこんな感じ

画像


フロント周りは、特にグリルパーツは非常に出来がよいです。
この頃のキャストは良い物が多いですからね〜
最も、この頃のキャストはそんなに持ってませんが(爆)

画像


ボロボロですが、それもアリだと思います。
出来ればウェリー版と比べてみたかったです(笑)

画像


シャーシに砂が・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさしく戦闘後ですね。
ボロボロ感、自分もアリかと思いますヨ♪
トミカとしてよりも、むしろ絵的にハマりました。
幾多の戦いを掻い潜ってきたイエガーBMW・・ですね。
Airbound
2012/05/27 15:44
Airboundさん、コメントありがとうございます。

>まさしく戦闘後
数多くの激しい争いを勝ち抜いてきたチャンピオンでしょうかね〜

実際にはここまでボロボロになるレースは存在しませんが、何故か戦いの後の雰囲気が漂っており、好きです(笑)
克弥
2012/05/27 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦闘後 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる