角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS LOVE in Action

<<   作成日時 : 2012/05/06 20:29   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

GW最終日に、模擬試験だなんて・・・

でも学生がこんなことで根をあげたらいけないんですけどね〜


では気を取り直して更新!

画像


TOMICA
KENKETSU BUS
made in China

・・・今更ながら、この献血バスを紹介。
しかも、私は献血に行っていないという(爆)

つまりは、私が知り合いの方に頂いた、ということです。
ありがとうございました!

画像


さて、このモデルですが、特注品だけあってか、細部にまでこだわっています。
ベース車が何なのか分かりません・・・

画像


ナンバープレートの再現が高ポイント。

画像


ルーフには収納可能な屋根が装備。
見えにくいですが、内装も献血車仕様になっています。

画像


最初はいすゞハイデッカーを改造・流用したのかと思いましたが、どうやら新規金型のようですね〜
1/81ということは、中型車でしょうか?

画像


・・・色々あって2台頂きました(笑)


〜お知らせ〜
テストが近いので、勝手ながら来週の金曜までお休みを頂きます。
また、テスト後から補習が入ってくるので、平日の更新が厳しくなるかもしれません。
詳しいことはテスト明けに・・・

勉強も大事ですが、趣味もね(←大丈夫?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シビリアン? いや違うか!
バスは好きなのに全然詳しくないのです。
いずれにしても良いモデルですね。
出かけた先で献血バスを見かけたときには献血したいと思います。
yu
2012/05/08 23:14
そそ!勉強も大切ですが、
やっぱり^^ミニカーも大切ですぞ!!!
轟 仙次郎
2012/05/09 07:18
yuさん、遅くなってすみません。コメントありがとうございます。

>シビリアン
かなり近いかもしれません。
多分正解だと思います。

私も献血してみましょうかねぇ・・・

克弥
2012/05/18 15:41
轟 仙次郎さん、コメントありがとうございます。遅くなってすみません。

>ミニカーも大切
勉強だけではいつか力尽きてしまうので、これからも買い続けて、ブログにアップしていきますよ〜(笑)

克弥
2012/05/18 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
LOVE in Action 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる