角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた308

<<   作成日時 : 2012/04/17 21:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日もイタリア産スーパーカー。

画像


TOMICA No.F35
Ferrari 308 GTB
made in Japan

ダークブルーとゴールドの2トーンカラーが印象的な308。
実は以前、当ブログでは赤ボディの308を紹介済み。

状態は赤色の物とそんなに変わりませんが、2台500円と、少々お高い値段だったかも。
まあもう一台のリンカーンがほぼミントだったので、プラスマイナス0ということで(笑)

画像


調べてみると、こちらのモデルは通常品のようですね〜
他にはセットばらしやワイドホイール版なんかもあるみたいです。

画像


フェラーリといえば赤のイメージが強いですが、今回のモデルの様な落ち着いたカラーリングもありだと思います。

画像


ナンバーにGTB刻印。
最近ではあまり見られませんね。

画像


2台でツーリング。
速度超過に注意しましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
青箱トミカは少ないですが何台か持ってますヨ♪
このカラーは自分的には初めてみましたが意外と新鮮でいいですね〜。
Cool!
Airbound
2012/04/18 00:33
Airboundさん、コメントありがとうございます。

>意外と新鮮
やはり「フェラーリ=赤」のイメージが強いですから、このようにダークブルーだったり、シルバーというのも、大人の感じがしていいかもしれませんね〜
克弥
2012/04/19 19:52
トミカの308は、まだ未入手なんですよね〜
スーパーカーセット2にも入ってたみたいですが、中国製でも何気に高いですから・・・

フォルムは悪く無いと思うので、欲しいです。

個人的には一緒に購入なさったというリンカーンが気になります。


すなっふぃ
2012/04/21 13:25
すなっふぃさん、コメントありがとうございます。

>スーパーカーセット2
再販物でも意外に高かったりしますからね〜
日本製でもフリマなどで粘れば出てくる・・・のではないでしょうか。
・・・あまり参考にしないでください(爆)

>リンカーン
シルバーの程度良好な品です♪
克弥
2012/04/21 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた308 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる