角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 整形前

<<   作成日時 : 2012/04/12 21:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

少し間が開いてしまいましたが・・・

画像


Maisto
Ford Interseptor
made in China

本日紹介するのは、久々のマイスト社製のインターセプターです。
2年ほど前に某リサ店で2台105円だった物。

それにしても、派手なカラーリング・・・

画像


・・・というのも、このモデルはトンカ名義でリリースされたキャスト。
他のモデルを見ても分かるかと思いますが、トンカ物は派手なカラーリングが多いです(笑)

塗り分けも、ある意味では斬新かもしれませんね〜

画像


「I.H.P」とはインターネットハイウェイパトロールの略。
私はこのサイレンを点灯させている物体が分からなかったのですが、コンピューターのマウスでした。
1年近くこのことで悩むとは(爆)

画像


シャーシにはトンカ物であることを示す表示が。
結構前の製品ですね〜

画像


奥に見えるのは「整形後」のお方
これも大人の事情・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マイストのインターセプター、探していますがなかなか見ないです。
日本にも出回っているんでしょうけどね〜

トンカ物なのが、何気に珍しい気がします。
すなっふぃ
2012/04/14 17:19
すなっふぃさん、コメントありがとうございます。

>なかなか見ない
確かに、私も他に1回しか見たこと無いです。
しかも280円もしたので・・・

>トンカ物
日本ではあまり出回っていないと思います。
何故あったのかは謎・・・
克弥
2012/04/14 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
整形前 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる