角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝撃の007

<<   作成日時 : 2012/04/19 20:37   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先日から始まった、コーヒーの007ミニカーキャンペーン。

私は大量のお金を費やしてしまいました(汗)
一番の狙いは・・・

画像


Aston Martin V8 Vantage
made in China

この車、V8ヴァンテージでした。
コンビニを5軒はしごしてようやく入手。ヤッター!

この車の小スケールといえば、京商とJLくらいなはず。
まさかコーヒーのおまけで手に入るなんて、ヒデキ感激!(爆)

画像


この車は、「リビング・デイライツ」の中で使用された一台。
レーザーでパトカーを切断、ミサイルでトレーラー爆破、氷上チェイスに最後は自爆・・・

そんなハイテク装置を満載したこの車両を、ミニカーでは細部まで表現しています(内装除く)

画像


ライトにはクリアパーツを使用。
ナンバープレート、ミサイルも再現。

画像


ジャンプする際に使用した、ロケットブースターも。
もはやおまけとは言い難いレベル・・・

画像


なんと、スキー板がサイドから出てくるというギミック付き。
劇中では非常に役立ってます。

それにしても、ガンメタリック塗装のミニカーは撮影しにくいこと・・・
いや、自分の腕が無いのか(苦笑)

次回もこのシリーズ・・・の予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
な、なんと!5軒ですか〜!
でも、そのかいあって、
良いモデルをゲットしましたねえ^^
轟 仙次郎
2012/04/20 07:03
轟 仙次郎さん、コメントありがとうございます。

幸いにも自転車で30分程度で回れる範囲でしたので、学校に行って帰るよりは楽でした(笑)

最後の1軒にこれがあったので、行ってみて良かったと思います。
克弥
2012/04/20 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝撃の007 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる