角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS F1は高速なり

<<   作成日時 : 2012/03/19 19:53   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

明日からはいよいよ春休み!

しかし木曜日からは合宿に行かないといけないという・・・

合宿とはいっても、みんなでワイワイガヤガヤ・・・ではなく、1日10時間、勉強のみをする、ハードな内容なのです。

でも、受験の年なので、頑張らねば!

画像


High Speed No.203
Formula1 car(Ferrari?)
made in China

今日紹介するのは、ハイスピードのF1マシンです。
裏版を見るまでは分からなかったのですが、ハイスピードにこのようなのがあったんですね〜
調べて見たところ、どうやらもう1種類あるようです。

車種はフェラーリかと思います。カラーリングでそう決め付けたのですが(テキトー)
詳しい車種等をご存知の方、いらっしゃいましたらご一報を・・・

画像


さて、このモデルですが、正体が全く分かりません(滝汗)
所有していないのでわかりませんが、マジョレットを参考にしているかも?

画像


フロント部には、がっつり「F1」の文字があります。

画像


サイドも、スポンサー等の表記はほとんどありません。
もしかしたら何かあったのかもしれませんが。

画像


メーカー刻印があるタイプです。

画像


まだまだ分からないことばかり・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなのあったんですか。
さすがに知りませんでしたw

見た感じマジョかと思ってしまったり(汗

調べてみましたが、マジョのとは少し違うので、ちょいと弄ったんでしょうね。

合宿がんばってくださいね〜
すなっふぃ
2012/03/19 20:28
すなっふぃさん、コメントありがとうございます。

>こんなのあった
私も裏を見たとき「えーっ!」てなりました(笑)

>マジョのとは少し違う
少しイジっているんですか〜
ありがとうございます。
多分、マジョだったら買ってないかも(爆)
克弥
2012/03/20 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1は高速なり 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる