角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮想モデル

<<   作成日時 : 2012/03/17 16:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はコチラ。

画像


yatming No.1031或いは1037
Dodge Monaco
made in China

先月とあるリサ店で発見した1台。
ヤトミンのモナコといえば、リサ店やフリマで、パトカー仕様を目にすることが多いですね〜
といいつつ私はこのモデルしか所有していないのですが・・・。

画像


ボディには、ユル系ミニカーではおなじみの英文・単語が数多く書かれています。
それらから推測すると、どうやらこのモデルはラリーカー仕様なのかもしれません。
とはいえ、流石にこの車でWRCはちょっと無理がありそうです。

そんな不可能を可能にするのがミニカーの世界だったりするのかも(爆)

画像


ボンネット上の「37」というのは、品番の後ろ2ケタ?
でも1031というのもある様ですし・・・
何気にシルバーのボンネットがカッコいい(笑)

画像


以前はこのような派手なカラーリングはあまり好みではなかったのですが、今ではその虜になっています。

画像


シャーシには生産国名の刻印のみ。何故か2箇所あります。
何やら消されたような跡もあります。
割と最近のバリなのかも・・・?

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは1037ですね。
パトカーなどのサイレンカー系が1031みたいです。

中国製ということは、比較的最近のバリですね。
何気に最近の中国製って、タイランド製よりタマ数少ない気がします。

このカラーリングは結構カッコいいので、ぜひ欲しい一台です^^
すなっふぃ
2012/03/17 18:37
すなっふぃさん、コメントありがとうございます。

>サイレンカー系が1031
そうなんですか〜
実物を手に入れないと・・・

家の近所ではあまり出回っていません(泣)

>結構カッコいい
このカラーは当たりだと思います(笑)
克弥
2012/03/18 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮想モデル 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる