角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨折注意

<<   作成日時 : 2012/03/29 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はこんな車なんていかがでしょうか?(セールスマンみたいだ・・・)

画像


Revell
'63 Chevy Impara (Ciudad del sol)
made in China

レベル社がリリースしたローライダーシリーズより、63年式インパラを紹介。
このシリーズは以前から探しており、リサ店で未開封280円という値段はお買い得だった・・・と自己満足(笑)

画像


派手なグラフィックスに、ワイヤーホイール、メッキパーツなど、10年以上前の製品としてはかなり優れた出来です。

今回紹介しているのは63年式ですが、レベルでは他にも王道の64年式や、59年式なんかもリリースされており、インパラがローライダーに愛されていることがよく分かります。

ちなみにこのシリーズでは、キャデラックのクーペ・デヴィルや、ビュイック・リーガルなど、3インチではレアな車種もモデル化されているので、入手したいです。

画像


トランクを開くと、ローライダーの必須装備である、ポンプ、バッテリーが鎮座。
これが無いと、車高調節や、跳ねたりすることはできません(笑)

画像


パケはこんな感じ。
専門店経由で流通したんでしょうかね?
確かフィギュアと車が一緒のセットもあったような・・・

画像


非常に嬉しい、車高調節のギミック付き。
これで何回も遊んでたら、壊れそうになったのはナイショ(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レベルのミニカーって一台も持っていないんですが、見てると欲しくなるもんですね(笑)

クーペデヴィルなんかは、かなり欲しいです^^

280円で車高調整なども出来て良いですね〜
すなっふぃ
2012/03/29 18:34
すなっふぃさん、コメントありがとうございます。

>見てると欲しくなる
オクである程度は出回っているかと思いますよ〜
車種によってはかなりの値段になったりしていますが・・・

クーペデヴィルやインパラは高値傾向かもしれないです(あくまで個人的な意見ですが)

>車高調整

最大の魅力です(笑)
このギミックを再現しているのは他には100%HWのみだと思います。

克弥
2012/03/30 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
骨折注意 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる