角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 売れ筋

<<   作成日時 : 2012/02/11 20:01   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はコチラ。

画像


majoRETTE No.229
BMW 325i
made in France

マジョの325iです。
この代のM3なら数多くモデル化されていますが、ノーマル、それも4枚ドア仕様の物は珍しいのでは?

このモデルは一昔前のマジョレットらしく、やや大ぶりに作られています。
フロントグリルは内装と一体のプラパーツですが、かなりリアルです。

画像


実車は直6エンジン搭載車。ミニカーではコンパクトに見えますが、車名の通り、2500ccです。

さて、なかなかカッコいいカラーリングなのですが、どうやらM3を意識したようで〜

・・・リアスポも装着されていますし、かなり狙った感が否めませんね(汗)

画像


この白ボディの物はフランス製刻印あり。
確かマスカットカラーのバリエーションもあったはずです。

画像


そしてコチラが後年発売された仕様の物。
それにしても、このカラーリング、どっかで見たことがあるよーな、無いよーな・・・

画像


どちらのモデルもドア開閉のギミック付き。
最近はこういうモデルが少なくなった気がします。

画像


勝つのはどっち!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、美品のライトブルー系カラーのやつを所有しています。
それにしても恥ずかしい事に、最近になって4ドア仕様だと気がつきました(爆)

そういえば、HIRO620さんのとこで特集を見た感じ、あのセット物はヤトではないっぽいですね。
すなっふぃ
2012/02/11 20:34
Mストライプの白はカッコイイですね。
以前オークションでポルシェとなにかの3台セットを見たことありましたが結構なお値段だったような。
(違うかも・・)

シルバーはマ○ティニ・・?
Airbound
2012/02/12 11:47
すなっふぃさん、コメントありがとうございます。

>ライトブルー系カラー
そんなカラーもあるんですね〜
美品だとはうらやましいです。

>4ドア仕様
確かに分かりにくいです(汗)

>ヤトではないっぽい
一体何処の製品なんでしょうかね・・・
克弥
2012/02/12 20:29
Airboundさん、コメントありがとうございます。

>Mストライプの白
カッコいいですよね〜
マジョのセットとは珍しいですね。

>マ○ティニ
99%そうだと思われます(爆)
克弥
2012/02/12 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
売れ筋 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる