角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS スケルトン

<<   作成日時 : 2012/01/12 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は急遽予定を変更してのエントリー。 

画像


TOMICA No.41
HINO Rainbow Skeleton Bus
made in Japan

父がリサイクルショップで発見してきてくれた物。
ほぼミントコンディションながら、100円とお安い値段だったのでラッキー(笑)

ちなみにこのほかにもたくさんのミニカーが・・・(汗)
父に感謝。

画像


実車に関してはあまり詳しくないので、調べてみると・・・・・

沢山ありすぎて苦労しましたが、どうやら初代RR系のようです。
ちなみにRRは自家用・・・・・と、今日もしっかりミニカーから学習しております(爆)

画像


日野のマークも再現されています。
最近(といってもかなり前)ですが、このマークじゃあなくなりましたよね。
結構好きだったのに・・・

画像


「HINO MOTORS」の文字が良いですね〜

画像


嬉しい日本製。
ところでこれはいつ頃のバリなのでしょうか?

黒箱当時物か、イトーヨーカドー特注品か、どちらかなのですが・・・

画像


テールの形が特徴的ですね〜
なかなかカッコいいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんですか、これは・・・
めちゃくちゃカコイイ(笑)
久しぶりにカッコいいバスを知りました。

調べてみましたが、黒箱なのかヨーカドーセット物なのか判別できませんね・・・
黒箱だと思い込んでいれば良いのではないでしょうか?(笑)

すなっふぃ
2012/01/12 23:37
すなっふぃさん、コメントどうもです。

>久しぶりにカッコいいバス
カッコいいですよね!
実車を見ることはほぼ不可能なのですが、1度生で見てみたいです。

>黒箱だと思い込んでいれば
その方がなんだかレア物を手に入れられた気がするので、そうしておきます(笑)

克弥
2012/01/14 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
スケルトン 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる