角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外な人気車種

<<   作成日時 : 2012/01/08 19:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はコチラ。
この車って昨年モデルチェンジしたばかりですよね〜

画像


WELLY
Toyota Camry
made in China

ウェリーのニューキャスト、カムリです。
以前ゲーセンで流れているらしいという事を教えていただき、気になっていた1台。
そしてついに発見!

・・・ゲーセンではなく、リサイクルショップで105円(爆)

画像


カムリといえば、世界で人気が高いのですが、3インチでのミニカー化は少ないと思います。
後はモータマのグラシアくらいしか…
この代のは、ウェリーとCNトミカ(?)から出ていますが、後者は日本未発売の物。

このモデルはプルバック仕様なのですが、そうでないものもあるみたいですね〜
そちらの方が純正ホイールに近い感じの物を履いています。

画像


フロントから。
右ハンドル仕様です。
最近のウェリーらしく、リアルな出来だと思います。

画像


ライトに彩色がしてあり、エンブレム等も印刷で再現。
ナンバープレート部の「CAMRY」の文字がまたいいですね(笑)

画像


パケの画像。
別のリサ店では日産やベンツ、アウディなんかもあったと思います。
実は、その店でこれと同じパッケージに入ったヴィッツを見かけたのですが、780円だったので撃沈・・・

画像


その裏の画像。
アミューズメント専用の表示がしてあります。

しかしゲーセンで入手するとなると、私は大抵の場合欲しいモデルに限ってゲットできないので、このような形で手に入ったのは良かったです。

予想外の出物でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
このカムリは、以前僕のブログで紹介したTian Duからも出てますよ^^

それにしても、出回り始めた頃にゲーセン探しまわりましたが、全くウェリー置いてるとこはありませんでした。
確か、プルバック仕様のパケは赤でノーマルが青でしたよね。

カバヤのプルバックカーがもっと長く続いていれば、このカムリもヤリスも入手できたのにな〜とか思ってます(笑)
すなっふぃ
2012/01/08 20:29
すなっふぃさん、コメントありがとうございます。

>Tian Du
忘れてました(滝汗)

>プルバック仕様のパケは赤でノーマルが青

リサ店で見かけたのは赤ばかりでした。
ノーマル版カムリも出回っているんでしょうかね〜

>カバヤのプルバックカー
家の近所では、パッと出て、パッと無くなりました(爆)

いかんせん値段が高い・・・
克弥
2012/01/09 16:08
こんばんは。
なるほどゲーセンにまでミニカーが波及していたのですね。
(ゲーセンはほとんど行かないもので・・・)
UFOキャッチャー系だとすれば自分にとってはまさしく入手困難なミニカーです(笑)

105円なら自分も即買いです♪
スバラシ〜。

Airbound
2012/01/09 17:21
…えぇと、もう10日も経ってしまいましたが新年おめでとうございます(滝汗)
カムリ入手おめでとうございます。自分はジャンクコーナーでヤリスを発見したのですが、「カムリはないのかよっ!!」と心の中で叫びまくった挙げ句、購入しませんでした…。
正直克弥さん、
うっらやますぃ〜☆
コータ56
2012/01/10 00:19
Airboundさん、コメントありがとうございます。

>UFOキャッチャー系
そのようです。
ああいうのってなかなか獲れませんよね(笑)

>105円なら自分も即買い

ですよね〜
非常にラッキーでした♪
克弥
2012/01/10 19:54
コータ56さん、コメントありがとうございます。

>ジャンクコーナーでヤリス

多分私なら買ってると思います。
確かにカムリの方が発見した時には嬉しい気がします(爆)

実はこのリサ店にはもう1台カムリがあったのですが、今思えば買っとけばよかった・・・
克弥
2012/01/10 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外な人気車種 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる