角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS これぞ究極

<<   作成日時 : 2012/01/24 21:45   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ユル系強化週間のトリを飾るのはコチラ。

最近ではありとあらゆる商品ののコストダウンが激しいですが、このミニカーはそんな現代の動きを究極に表した物と言えるのではないでしょうか(えっ、違うって?)

画像


SAL No.930F
Ford Mustang?
made in China

トリを飾るのは、恐らく史上最高のユルさを誇るこのミニカー。
ここまで来ると、果たしてこれをミニカーと呼んでいいものなのかが分からなくなってきます(爆)

しかし、衝撃はここから。
このミニカーが何故最高にユルいと称されるのかというと、それは・・・

画像


既にご存知の方も多くおられたかと思いますが、ご覧の通り、薄いんです。
こんなにペシャンコなミニカーは多分、他にはないでしょう(笑)

画像


横から見るとさらによく分かります。
一般的なミニカーの半分くらいの薄さです。
狭い場所へ収納するには打ってつけです。

画像


リアを見ただけでは車種不明ですが、ボディラインなどから辛うじてマスタングだと判別できます。
しかし、これは本当にマスタングなのでしょうか・・・?

画像


一応メーカーロゴ入り。


今日が一応ユル系強化週間の最終日だったのですが、どうでしたか?
最後のは反則、 なんて言わないでくださいねっ(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
SALも、バリエーション多くて面白いブランドですが、この薄さはちょっと・・・(笑)

フォルムは、なんとなくマスタングっぽいですね^^

究極のユルと言うのに、ふさわしい一台でトリにして間違いなかったと思いますよ〜
すなっふぃ
2012/01/24 23:29
すなっふぃさん、コメントありがとうございます。

>この薄さ
これがSALの持ち味(笑)
ちなみにトラック系は薄くはないです。ユルいことには変わりないのですが・・・

>究極のユル
間違いないでしょう!

克弥
2012/01/26 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
これぞ究極 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる