角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/17までの購入記録

<<   作成日時 : 2011/12/17 19:46   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

久々の購入記録。
2か月分一気にまとめてどーぞ!

画像


某リサ店にて

Jadaを中心にサルベージ。
リンカーンタウンカーや、キャデラックのフリートウッドなど、3インチではレアな車種がたくさん。

右はJLのオールズ、、その後ろにはHWのTバードがあります。

画像


別のリサ店にて
この店ではジャパントミカや特注品、ユルミニカーがたくさんあったりと、結構ディープな内容(?)
奥のトラックはヤトミン。
ちなみに救急車の後ろにはパジェロが・・・

画像


また別のリサ店で

カルソニックやサニーは数年前のコンビニ限定の物。
コナミは父の購入品。
京商のアリストはなんと200円!

画像


近所のリサ店で
どうやらコレクターさんが大量放出したらしく、アメ車が大量にあったのでいくつかサルベージ。
ちなみに全部同じ値段です。

JLのアコードは、別店舗での購入品ですが、忘れていたのでこちらに(←オイ)

画像


フリマグループ
トミカ率高いです。

画像


そして新車。
クラウンアスリートも一応新車です。

しかし、なんと中古車の多いことか・・・(汗)

そして買いすぎ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚目のHWのTバードの隣が気になる・・・
タウンカーやフリートウッド、カコイイですね★
jadaの中でも、特に欲しい車種です。

二枚目のsikuのビーエム635の後ろも気になるな〜

そして、なんと言ってもトミカ系の収穫、最高じゃないですか!
リンカーン、300SLなんか最高(笑)

スーパーホイールの中身も非常に気になるもの・・・
更新楽しみにしてますね^^

すなっふぃ
2011/12/17 23:43
すなっふぃさん、いつもコメントありがとうございます。

>HWのTバードの隣
Jada製の、フォードF150です〜

タウンカー、カッコいいですが、似てない(爆)

>ビーエム635の後ろ
HWのポルシェ(フラットノーズ)です。
結構古いものです。

>リンカーン、300SL
リンカーンは中々の美品です。
300SLは中国製でいつごろの物かわかりません(汗)

>スーパーホイールの中身
書くの忘れてました(汗)
マグナムとLS430ですよ〜

いずれ記事にしてアップしようと思います。
克弥
2011/12/18 20:07
タウンカー、似てないけど雰囲気好きです^^

300SL、中国製という事はアニバーサリー21に含まれてた奴ですね〜
ジャガーXJS、モナコポリスとか入ってるんで、欲しいセットなんですが・・・
リンカーンも、なかなかの美品なら最高ですね!

モータマのマグナム、何気に3インチではレア車種ですよね〜
LS430は、ホイールが気になります。
いやあ、それにしても最近はスーパーホイールもなかなか置いてないから買えないという・・・(泣)
すなっふぃ
2011/12/18 20:24
すなっふぃさん、コメントありがとうございます。

>アニバーサリー21
そんなセットがあったことすら知らなかった(汗)
ジャガーは家にありますが、窓ガラスが割れているという・・・

>3インチではレア車種
モータマ以外には、マッチと1BADDRIDEぐらいでしょうか(後者はかなりカスタムされてますが)

LSは5スポーク?良くわからないです・・・

スーパーホイールは家の近所に一軒だけありますが、それ以外は何処にあるのかまったくわかりません(汗)
克弥
2011/12/19 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/17までの購入記録 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる