角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ミドルセダン

<<   作成日時 : 2011/12/08 21:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はコチラ。

画像


siku 1048
Mercedes Benz E230

久しぶりにシクのミニカーでも。
しかし、なかなかのジャンクです(笑)
200円もしちゃった・・・

画像


この型は割と日本国内でも見かけることが多いモデルですね〜

画像


ドア開閉アクション付き。
ミラーの位置は・・・大目に見てあげましょう(笑)

画像


このモデルは排気量2295cc、150馬力、最高速度は215キロ・・・
シクのミニカーは、子供から大人までいろいろな情報を学ぶことができる教材です。
実のところ、非常に助かります(爆)

画像


今日は内容が薄いですなぁ・・・(滝汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シクのE230は、この紺っぽい色とシルバー持ってます。
紺は未開封と開封済みの二台ありますが、これ結構フォルム悪く無いと思います。
少なくともマッチよりは良いのではないでしょうか?

後はヤトミン、ゴールデンウィールから出てますがゴールデンは未入手。
ヤトミンは雰囲気が好きです。

シクはワゴンモデルも出ていて、ギミックも楽しいし(笑)、さらにスペックも書いてあって素晴らしい。
すなっふぃ
2011/12/08 21:58
すなっふぃさん、コメントありがとうございます。

>少なくともマッチよりは良い
当方マッチ版は所有していないのですが、ウェブ上の写真を見る限りですと・・・すなっふぃさんの仰る通りですね(笑)

>ヤトミン、ゴールデンウィール
どっちも持ってないです(汗)

>ワゴンモデル
以前中古屋で見かけたのですが、資金難で断念しました。
ぜひとも欲しい一台です。
克弥
2011/12/09 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミドルセダン 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる