角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のシメはディズニーで

<<   作成日時 : 2011/12/30 15:58   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様、残り少ない2011年をどのようにお過ごしでしょうか?

掃除に仕事、その他いろいろ・・・

さて、私はというと、今日はまだ大丈夫ですが、明日は更新できるかわからないので、今日が2011年最後となります。
今年ラストに紹介するのはコチラ。

画像


TOMICA
Grand Curcuit Raceway 2011
made in China

今年のトリを飾るのは、東京ディズニーランド限定のレースカーです。

・・・今更2011バージョンを紹介するのかよ、とか思わないで下さいね(汗)

画像


さて、このモデルについてなのですが、私がディズニーランドに行ったわけではないので、分かりません(爆)
これも姉のお土産です。

ディズニーランド内にこういうアトラクションがあるのでしょうか?

画像


なかなかカッコいいカートだと思います。
お城が白抜きされているのもオシャレです。

画像


2011スペシャルエディションというのが良いですね〜

画像


左側にはステップがあります。
流石、英世さん1人分の価値があります(笑)

画像


箱はこんな感じ。


〜最後に〜
ブログを始めてから、のんびりと更新していたらここまで来てしまいました(笑)
読者の皆様、ありがとうございました!

来年もの〜んびりと更新していくと思いますので、2012年度も角型倶楽部を宜しくお願いします。

では、1日早いですが、よいお年を〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ディズニーランドに、このアトラクションあるんですけど、なんか一定の幅から車が出ないようになってて、思った以上に思い通りのドライビングが出来ないんですよ・・・
ちなみに、僕はディズニー行ったら、このアトラクションしかやりません(爆)

いやあでも、これに限定仕様が存在するとは知らなかった(汗)

克弥さん、僕が初コメをした9月から、色々とありがとうございます^^
僕のブログの方も見ていただけて嬉しいです。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
すなっふぃ
2011/12/30 17:50
すなっふぃさん、コメントありがとうございます。

>ディズニー行ったら、このアトラクションしかやりません

確かに自分で運転できるのは楽しいですからね〜
私は自転車しか運転したことが無いです(爆)

>限定仕様
いろいろあるみたいですよ〜

すなっふぃさん、こちらの方こそありがとうございます。
沢山のことでお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。


克弥
2012/01/02 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のシメはディズニーで 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる