角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 本格派LOW

<<   作成日時 : 2011/12/06 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

気づけばもう12月。長いテストも終わったので、更新を再開したいと思います。

今日はこちらをご紹介。

画像


Muscle Machines
Chevy Nomad(ですよね?)
Made in China

とあるリサ店で入手した1台です。
実はこのほかにも同じ店からアメ車を数台仕入れたのですが、それはまた別の機会に・・・

画像


多分シボレー・ノマドだと思いますが、本格的なローライダーとなっており、非常にかっこいいです。、

しかし、マッスルマシーンズにこんなのがあったんですねぇ。
このメーカーといえば、かなりデフォルメを利かせたスポコンや、レースカーが有名ですが、この車については存在すら知りませんでした(汗)

そういえば似たようなシリーズがRevellやRCでありましたよね・・・?

画像


ローライダーおなじみのワイヤーホイールはきちんと回転します(笑)
しかしRevellのように車高調節を行うことは、不可能です。

・・・おっと、ボンネットが開くようですよ。

いざ、オープン!
画像


・・・・・・・・

・・・エンジン換装してませんか?

画像


ルーフにも派手なグラフィックスが。
ひょっとしてして雑誌かなんかとのタイアップだったりするんでしょうかねぇ。
最初文字だと気づかなかったのはここだけの話(爆) 

画像


車内にはポンプが搭載されています。
凄いぞ、マッスルマシーンズ・・・
でもそのおかげで2シーターになっています(笑)

画像


文句なしにかっこいいモデルが入手できて大満足!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、たまりませんね〜
ノマドの3インチでは、かなりの出来の部類に入るんじゃないでしょうか?

グラフィックも派手だけど、凝ってますね。
ホイールなども気に入りました。

とにかく、自分も入手したい一台です(笑)
すなっふぃ
2011/12/06 18:52
http://talkie.at.webry.info/
ブログです^^
とも
2011/12/07 18:40
すなっふぃさん、コメントどうもです。

>ノマドの3インチでは、かなりの出来の部類
カスタムされたとはいえ、出来はイイですからね〜
・・・とはいえ他にはHWしか持っていないのですが(汗)
ちなみに2004年ごろの作品です。

グラフィックは、レベル社のローライダーシリーズより出来は良いと思います。

あまり見かけない部類ですが、お勧めです!
克弥
2011/12/08 19:31
ともさん(Tomoさん?)、コメントありがとうございます。

私のブログの方もよろしくお願いします。
克弥
2011/12/08 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
本格派LOW 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる