角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS フルコンプ

<<   作成日時 : 2011/11/17 20:54   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

先週あたりから発売されたロータスF1コレクションを、母が購入してきてくれました。しかも2缶用の全車種。

今日は全部一気にご紹介〜

画像

Team Lotus 72D

まずは今回のラインナップで一番古いマシンから。
缶コーヒーのおまけとは思えない出来です。

画像


続いてはTeam Lotus 79 です。
先程のマシンとは形状が大きく異なります。
そしてスポンサーは今(いろんな意味で)話題のオリンパスです(爆)

画像

Team Lotus 81

画像

Team Lotus 97T

画像

Team Lotus 99T
黒っぽいカラーが多い中で、黄色というのは非常に目立ちます(笑)
ちなみにホンダエンジン車です。

画像


そしてこちらが最新の「Lotus Renault GP R31」です。
名前にもある通り、ルノーエンジンを搭載。
しかしロータスにはもう一つ別のレースチームがあり、2チーム間で裁判沙汰になっているとか・・・

ロータスF1についてはこちらをご覧ください。

画像


私はF1のミニカーはあまり集めていませんでしたが、今日紹介したこちらで、カッコ良さを認識させられました。
でも集めようとなると資金が(汗)

画像


実際にはありえないことをやってみた・・・の図(笑) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いきなりフルコンプとは・・・。
なんと理解のあるお母様なのでしょうか。
とおちゃん
2011/11/18 12:29
とおちゃんさん、コメントありがとうございます。

>いきなりフルコンプ
正直、驚きました。頼んでもいないのに買ってきてくれるとは・・・
フルコンプなんて今までしたこと無かったですからねぇ(笑)

非常にうれしいのですが、家には大量のコーヒーが・・・

 
克弥
2011/11/18 17:19
自分は当初は、1缶用のみコンプと決めていたんですが、コンプした後に2缶用も欲しくなり・・・(笑)

一応、72D、97T、99T、R31と買いました。
いやあ、F1はチープ系やトミカくらいしか持ってませんが、素晴らしい出来だ・・・
ランボに続いて、好評なようなので第三弾も期待したいです。
私的には、ホンダエンジン搭載の99Tとルノー搭載のR31が気に入りました。
古めのマシンも悪くないんですがね〜

ということで、家にはコーヒーが17本も・・・
すなっふぃ
2011/11/18 18:53
すなっふぃさん、コメントありがとうございます。

>1缶用のみコンプ
凄いですね〜
確か色が変わるんですよね?

>F1はチープ系やトミカくらい
私はF1ミニカーなんて数えるほどしか持っていません(爆)

>第三弾も期待したい
前回のランボ、今回のロータスといい、おまけとは呼べないレベルでしたからねぇ。

第三段がくるとすれば…ポルシェとかだったりするのでしょうか。

コーヒーは地道に飲んでいけばなんとか・・・
克弥
2011/11/19 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルコンプ 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる