角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジ・ザ・トリプル

<<   作成日時 : 2011/11/02 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

適当にタイトルつけたのですが、いったい何にチャレンジするのやら・・・(自爆)

でもミニカーはちゃんと3台登場しますよ♪

画像


Renault Toys (NOREV)
Renault Twingo 2007
Made in China
リアゲート開閉

今日紹介する車はコチラ。、
昨年とあるイベントで購入したトゥインゴ。3つで¥1000でした。

まずはブルーから。何かかわいらしいですね(笑)

画像
 

次はオレンジ。

画像


最後はシルバー。
チェッカーフラッグが描かれていてなんともスポーティーな感じです。

・・・以上の三台なんですが、実はグレード違いなんです!

ということでいざ比較!(←久々)

画像

フロント部分。
両端のモデルは同じですが、オレンジのモデルは違いますね〜
ブルーとシルバーがRSで、オレンジがノーマルなのかな?

画像


リア部分。
ここは各車異なります。
ブルーとオレンジのモデルは、バンパーやライトが異なっています。
シルバーのはライトに線が入っています。

結論:オレンジのが通常グレードだと思いますが、残りの2台はよくわかりません。
恐らくRSではないかと思うのですが、確証がなく・・・
追記:どうやらRSでは無いようです。

画像


箱はこんな感じです。

画像


メタルシャーシで持ち応えがなかなかあります(笑)

画像


トゥインゴっていいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

ノレヴのトゥインゴ良いですね〜
リアハッチも開閉する上、グレードも違うのなら最高ですが、個人的には↓このようなカラーが良かった(笑)
http://ja.wikipedia.org/wiki/ファイル:Renault-twingo-rs-gordini.jpg

マジョにもトゥインゴありますけど、あちらも悪くないですね。

すなっふぃ
2011/11/02 21:23
すなっふぃさん、コメントありがとうございます。

>このようなカラー
凄くカッコいいじゃないですか〜!!
RSの限定かなんかですかね?
こうなると自家製カスタムで・・・
私にそんな技術はありませんが(笑)

>マジョにもトゥインゴ
こちらの方がノレブ版より内装がリアルです。
ちなみにDickie、ウェリーにもトゥインゴがありますよ(既にご存知でしたらすみません。)
克弥
2011/11/02 21:40
Dickieは知らなかったw

RSはモデル化されていましたね↓
http://blog.fctoys.jp/images/11319800.jpg
すなっふぃ
2011/11/02 22:11
すなっふぃさん、コメントどうもです!

>RSはモデル化
我が家のはRSじゃあなさそうですねぇ。
ということは一体・・・?
克弥
2011/11/03 16:29
ノレヴは割と気になるブランドなのでソコソコ買い求めているつもりでしたが、ダンボールを掻き分けてもクリオしか出てきませんでした。

マジョ版は持っていますが、其々ブランド毎に捉え方は異なるようですし、やはりノレヴ版も気になりますね〜(業)
シミゾノ
2011/11/03 17:03
シミゾノさん、コメントありがとうございます。

>ノレヴは割と気になるブランド
ノレヴオンリーの車種があったり、リアルな点など見どころがたくさんありますからね〜
個人的には昔のノレブが・・・(笑)

>其々ブランド毎に捉え方は異なる
他ブランドのトゥインゴも入手して比べたいところです。
ちなみにノレブ版はマジョよりかなりでかいです。
sikuサイズかも・・・?
克弥
2011/11/04 17:34
おぉっ、3つで1,000円とは良い買い物でしたね。
私はその倍ちょっとで買いましたよ。
yu
2011/11/06 23:16
yuさん、コメントありがとうございます。

>3つで1,000円
本来は1つ500円だったのですが、3個だと1000円になるというので買っちゃいました(笑)

このミニカーは昨年のTipoオーバーヒートミ−ティングというイベントのルノーのブースで購入したものです。

ちなみに今年はメガーヌのミニカーがありましたが、箱裏には1個700円・・・あれ?
克弥
2011/11/07 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャレンジ・ザ・トリプル 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる