角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月〜今日までの購入記録

<<   作成日時 : 2011/10/19 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今月も買いすぎ・・・

まずは最近の京商から。

画像


二箱つまんでみた結果がコチラ。
SLSがあるのでいいかな?

でも本当はC63が欲し(以下略)

画像


こちらはリサイクル店で購入した物。
右奥にあるのはハイスピードOEMのシュコー。

こんだけ買って1台\200以下なら安い・・・?

画像


コーヒーのおまけもこんなに・・・

画像


こちらはフリマでの戦利品。
実はこれだけではないのですが、他のはこちらで紹介済み↓
http://dr8222.at.webry.info/201110/article_4.html

画像


最後はリサイクル店で買った物など。
緑色のBMWターボが目玉?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
京商やシュコーのジュニアラインが一台200円以下なんて羨ましいです^^

トミカのパトカー達も、なかなか良いモノが多いのでバリ集めるの大変・・・
ボーネルンド限定SIKUは、一応99年くらいからは持ってるんですが、ガヤルドとSLKは未入手なんです。

マジョのマスタング、ホイールがあんまり見かけないバリな気がします。しかも美品。
BMWターボは、どこのモデルですか?
マジョ以外思い浮かばない(笑)

ついでですが、ヤトミンのセットモノ入手したのでよければ見てみてください。
すなっふぃ
2011/10/19 21:15
すなっふぃさん、コメントありがとうございます。

>シュコーのジュニアライン
これはうれしい入手でしたよ♪

>ボーネルンド限定SIKU
私がもってるのはMLくらいです・・・
ガヤルドは欲しいですが、なかなか出てこないですね(笑)

>マジョのマスタング
まずまずの美品ですが〜
実はシフトノブが折れています(悲)

>BMWターボ
詳しくは後日エントリーします。
ちなみに香港製です。


克弥
2011/10/19 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月〜今日までの購入記録 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる