角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 府中YEGヒストリックカーカーフェスティバル2011

<<   作成日時 : 2011/10/10 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日行われたこのイベントに行ってまいりました。

天候も良く、少し蒸し暑いかな?と思いましたが、とても過ごしやすかったです。

会場にはクラシックカーだけではなく、最新の電気自動車や屋台、フリーマーケットなどもあり、大変賑わっていました。

今日は会場で見かけた車を紹介します。

画像


日産ローレルです。

画像


三菱ランサー

画像


いすゞフローリアンなんていう希少車も。

画像


日産セドリック

画像


トヨタクラウン

画像


こちらはなんとボディが木でできている、その名も電自動車。
ベースはスバルレックスです。
非常にきれいです。さすが家具の街。

フリマではミニカー購入。
画像


買いすぎました(汗)
詳細はまた後日・・・


おまけ
画像


一般来場者のウニモグ。
すげぇ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レックスの電木自動車は凄いですね〜

個人的には実車よりミニカー達が気になりますw
左側のポルシェやらアウディ?やら気になります。
ハイスピード製ですかね?
アースコマンダー(でしたっけ?)のテスタも良いですね。
マッチのベンツも僕はジャンクしか持ってないので、羨ましい限りです。
すなっふぃ
2011/10/10 17:08
すなっふぃさん、コメントありがとうございます。

>レックスの電木自動車
凄いですよ〜
木目がとても美しいですし(←そこに注目?)


>ハイスピード製
正解です!
なんかハイスピードのみのジャンクパックがあったので・・・
131は拾っておくべきだったなぁ・・・

>アースコマンダー
いいですが、超ジャンクです(笑)

>マッチのベンツ
実はチップが結構あるジャンク品です(爆)
ジャンクばっかだぁ・・・
克弥
2011/10/10 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
府中YEGヒストリックカーカーフェスティバル2011 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる