角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS シュニッツアー

<<   作成日時 : 2011/10/31 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日10月31日といえばハロウィンですね。
皆様はどのようにお過ごしですか?

私は特に予定などありません(爆)

それはさておき、早速ですがミニカーの紹介に参りましょう。
今日の車はコチラ。

画像


Jada Toys
AC Schnitzer S3 (BMW M3)
Made in China

・・・ごめんなさい、ハロウィンとは全く関係ないです(滝汗)

本日紹介するのはグアム土産ではなく、リサイクルショップにて購入したJadaです。
JadaのBMWとは珍しいですね〜
他に何かありましたっけ?

画像


Jadaがモデル化したこの車、ただのM3ではなく、ACシュニッツアーにというメーカーによってチューニングが施されているというのがミソ。
ちなみに車名も「S3」と変更されています。

さて、肝心のミニカーはというと、出来の方もリアルでカスタムも比較的控えめ・・・なんかJadaらしくない感じです。大きさ以外は(爆)

しかしACシュニッツアーって初めて聞きました(汗)
ちなみにこちらが公式サイト(日本語)↓
http://www.ac-schnitzer.jp/
結構な種類がありますねぇ〜

画像


ライト類はタンポ印刷で再現。
BMWおなじみのキドニーグリルはメッキパーツで出来ています。

画像


リアも全てタンポ印刷。
中々細かいところまで再現されています。
黒リアスポやマフラーが渋い!

画像

内装@
ウインドウには「DUBCITY」、車内にはウーハー(合ってますか?)が装備されています。
見えにくいですが、ロールバーも装着してあるなど、本格的に作りこまれています。

画像

内装A
シートはツートンカラーのバケットシート。
ここからは見えませんがハンドルにはBMWのマークまで・・・
正直ここまで期待していなかった(←オイ)

画像


パッケージは昨日のJLに比べると非常にデカイです(笑)
ちなみに2005年ごろの製品で、トイザらスで販売されていたようです。
意外ですね〜

画像


以前から欲しいと思っていた一台が手に入り、大満足です!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜

ああ、これのホワイトの個体を所有しています。
ムーンアイズが、やっているムーンカフェとかいうレストランみたいなとこで、売っていたんで買いました。

Jadaにしては、おとなしめな造りですよね〜
他にBMWは無かったかと・・・

シュニッツアーだったら、ホットウィールのJadaみたいなシリーズからS7が出てます。
すなっふぃ
2011/10/31 20:58
すなっふぃさん、コメントありがとうございます。

>ホワイトの個体
購入した店にはホワイトもありましたが、他を多く買ってしまっていたもので・・・

>ムーンアイズが、やっているムーンカフェ
カフェなんてやってるんですね〜
知らなかった・・・(汗)

>ホットウィールのJadaみたいなシリーズからS7
Dropstarsで出ているんですか!
サイズ的にはJadaよりも大きかった気が・・・。
情報ありがとうございました。
克弥
2011/11/01 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュニッツアー 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる