角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しんできました!

<<   作成日時 : 2011/10/27 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

修学旅行先のグアムから帰ってきました。

とても楽しく、充実した5日間を過ごせたと思います。

画像


こちらが宿泊したホテル。
部屋も広くてよかったです。

画像


移動にはこんなアメリカンなバスを・・・

画像


潜水艦にも乗船。
なんと水深46M地点までもぐっちゃいました。

画像


水中のサンゴ。
なんとこれでも水が濁っているというから驚きです。

画像


ホテルから撮った夜のグアム。
中々きれいでしょ(笑)

このほかにもグアム大学や買い物、現地の学生との交流など、数多くの場所に行くことができ、とても満足しています。
地元の方々も親切で明るく、もっとグアムに滞在してみたいと思いました。

そして皆さんお待ちかね(?)のミニカーの収穫はというと・・・

画像


こんな感じでした。
個々の紹介はまた…




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しんできました! 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる