角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブに最適?

<<   作成日時 : 2011/09/24 16:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんな車でドライブするのもいいかもしれませんね。

画像


KYOSHO
Alfa Romeo Spider
Made In China

とあるリサイクルショップで入手したアルファ。
100円で入手できて満足♪

画像


実車はアルファロメオ・ブレラをコンバーティブル化したもの。
製作はピニンファリーナとの共同作業です。

ベースのブレラとは違うスタイリッシュさがあるように感じられます。

画像


京商はこの美しいデザインを見事に再現しています。
こんな素敵な車に一度乗車してみたいですね〜。

ドライブやデート等どんなシチュエーションでも華になりそうな車です。

まあ私には不釣合なんですがね(笑)

画像


内装も細かく再現。
塗装すればもっと見栄えがするものになるのですが・・・

・・・人間には「限界」というものがありますからねぇ(爆)

画像


リアデザインもまたカッコいいですねぇ。
この横長のライトがまたいいです。

画像


ところで、私が京商を入手するのはリサイクルショップやフリマがほとんどですが、読者の皆様はどうですか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

アルファスパイダー、カッコいいですね(^^)
自分はブレラ、155DTMがやはりお気に入りですが、こちらのキャストも好きです。
リアから眺める姿は非常に美しい!
京商も、ちゃんとフォルムを捉えられていて良いですね。
アルファロメオって本当に、素敵で憧れの車だなあ。

ところで、僕は近所に全く中古屋が無いので、近所にあるサンクスでしか買いません。
しかし、最近はあんまり置かなくなって、こないだのフェラーリも買えませんでした。
次のAMGは絶対欲しいんですがね〜(^∇^)

すなっふぃ
2011/09/24 18:57
これが\100ですかぁ〜いいですね。
次のAMGで第50弾を迎えるらしい京商コンビニもの、ここまで続けば一時代を築いているといっても過言ではないでしょう。

私の場合は、ワリと発売日にコンビニで数個を摘んでみて、満足できなければ翌日また数個を摘んでみるといった感じです。
もちろん中古屋さんでも気になるモノに出会えたら手を出したりしていますが(汗)

ただ、今更ながらに過去のシリーズで買い漏らした車種とかがあるのではないかと少し心配になり始めています。
やはり中古も出回り易い車種と、めったに出てこない車種とがあるようなので、いずれ一部の車種には信じがたいプレミア価格がつくのではないかと心配していますね〜
シミゾノ
2011/09/24 21:00
すなっふぃさん、コメントありがとうございます。

>155DTM
私もぜひとも手に入れたいキャストです。この車を入手した店には他のアルファもあったのですが、ありませんでした。

>素敵で憧れの車
アルファロメオに乗ってる方をみると、うらやましいですもんね〜

>近所に全く中古屋が無い
家の近所もほぼ無いに等しいです(笑)
サンクスもありますが、住んでいる地域ではミニカーが売れないようで、4年前くらいから入っていません・・・

>次のAMGは絶対欲しい
私も1台は欲しいところです。
ちょっと足を延ばしてみましょうかねぇ・・・
克弥
2011/09/25 15:12
シミゾノさん、コメントありがとうございます。

>一時代を築いている
確かに、こんなに長く続いているミニカーシリーズなんて他にありませんからねぇ。
問題はいつまで続くかです(爆)

>中古屋さんでも気になるモノに出会えたら手を出したりしていますが
私は専らこれです(笑)

>出回り易い車種と、めったに出てこない車種
オークションなどを見ていると、人気のあるもの(フェラーリシリーズの一部車種など)は、1500円くらいになるものもあるようで、かなり大変なようです。
克弥
2011/09/25 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライブに最適? 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる